BLOGブログ
BLOGブログ

放課後等デイサービスKids Linksが行う療育をご覧ください

放課後等デイサービスKids Linksをご利用ならブログをご覧ください

放課後等デイサービスKids Linksは、発達障がいや知的障がいを持つ様々な年齢のお子様に、のびのびとした環境の中で療育を行っており、一人ひとりのお子様が他者と円滑にコミュニケーションがとれるように、協調性を学んで過ごしている様子を、多くの方に知っていただくために、ブログでKids Linksの様子を詳しくご紹介しておりますので、ご興味のある方はぜひ、ご覧ください。

  • ロゴ

    大きなゲーム機の登場!!!

    2019/07/05
      こんにちは☺ 梅雨の時期になり不安定な天候が続いていますが、リンクスの子どもたちは 元気に過ごしています(^^)/   最近は雨が続いたり暑い日があったりとなかなか外で遊べませんが、 室内での活動も力を入れています。   6月の制作の様子です! 七夕が近かったので、笹をみんなで作りました。   トイレットペーパーの芯を半分に切り、絵の具で緑色に塗りました。   頑張っ...

放課後等デイサービスKids Linksは、学校帰りに立ち寄れて夜18時まで過ごしていただけるので、働いているご家族の方にも安心して大切なお子様を預けられると、高い評価をいただいており、これから当施設のご利用をお考えの方にも、当施設が行っている療育について知っていただけるように、ブログを通して、日常をご紹介してまいりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
放課後等デイサービスKids Linksは、発達障がいや知的障がいを持つお子様が、のびのびと学校帰りに遊びながら、生活していく上で必要なコミュニケーション力や、協調性を学べる環境になっております。
そのため当施設は、お子様だけではなく、保護者様にも高い評価をいただいており、安心して預けられるとの声を多くいただいておりますので、当施設のご利用をお考えでしたら当施設のブログをご覧ください。